2017年


明けましておめでとうございます。
昨年設立したgender=。メンバーにとっては新たな一歩を踏み出すことのできた2016年でした。
2017年、もっともっと精力的に活動していきたいと思っています!

えりこ
2017年の目標「団体の基礎づくり」
・社会的役割
・資金調達
・最終規模感
この3つを具体的に可視化したい。
ゆみ
私の目標は、「即行力」
まずはやってみる!
団体として種まきの時期だと思うので、私たちの存在をネットや、ワークショップを通じこまめに配信していきます!
くるみ
2017年の目標は、「伝える」
わたしたちの想いをたくさんの人たちに伝えられるように、見せ方、書き方、話し方の勉強をしたいと思っています。

新しいメンバーにも加わってもらい、活動の幅を広げていく所存です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年1月 gender=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA