ネットラジオ番組に出演しています!


本気の人が本気で喋る、本気まるだしインターネットラジオ!!
ホンマルラジオ」湘南局さんの「怪しく真面目なハチャメチャンネル!アハ〜ンモーメンツ!」に、代表・田渕、副代表・加藤と篠原の3名で出演させていただきました。

番組は以下のリンクより視聴できます!
【湘南】怪しく真面目なハチャメチャンネル! アハ〜ンモーメンツ!第7回目 ハッピーな社会♪子供達の未来のために!ジェンダーギャップのない世界へ!

パーソナリティは大和みずほさん(Facebookページはコチラ)と海神瑠珂(わだつみ るか)さん(Facebookページはコチラ)。
ビジネス&リアル(事実婚)パートナーでとっても仲良し。息ぴったりのお二人です!
お二人のホームページはコチラ↓

難しいテーマと思われがちな「ジェンダー」の話題を、優しく・楽しく・わかりやすく伝わるようにリードしてくださいました。

ラジオという媒体ゆえ、五感のうちの「聴覚」のみを使って伝える。
なかなかない機会でチャレンジングだなぁ、できるのかな、と思っていたのですが、お二人の包み込むような引き出し力でリラックスしておしゃべりできました。

リンクに飛べばいつでも聴くことができるのもインターネットラジオの魅力ですね〜
ちなみにホンマルラジオ湘南局スタッフ。こちらも、ビジネス&リアルパートナーのひさよさんと章太さん。

写真!!ラブラブか!
実物もとてもオシャレで素敵なお二人です♡

あっという間の30分でしたが、楽しく収録に臨むことができました。
仲良しパートナーに二組もお会いし、江ノ電にまったり揺られ、海を見て、、
なんだか自分はいつもギスギスしてるな、と反省した1日でもありました..笑

今回はジェンダーイコールの理念や目指す社会の「さわり」の部分をお話しさせていただきました。
話したいことはまだまだありますので、またお邪魔させていただきたいと思います!

番組はコチラから視聴できます↓
【湘南】怪しく真面目なハチャメチャンネル! アハ〜ンモーメンツ!第7回目 ハッピーな社会♪子供達の未来のために!ジェンダーギャップのない世界へ!
最後の瑠珂さんの「なぞかけ」は必聴です!!
30分番組なので、みなさんぜひ聴いてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA